SSブログ

【あつ森】安定の時間 に島更地化&住民勧誘続きやり [スポーツ漫画]

【あつ森】安定の時間に島更地化&住民勧誘続きやります【作業配信】

概要欄をご覧いただきありがとうございます。お気軽にコメントしていってくださいね[ぴかぴか(新しい)]

【配信でおねがい】
・参加型とタイトルに書いてある場合は参加可能です。フレンド申請や参加希望はコメントに一言お願いします。コメントがない場合は承認いたしませんので、ご了承ください。
・配信しているゲームや配信主へのコメントは初見さん・常連さんどちらも大歓迎です[ぴかぴか(新しい)]
・コメント同士での会話は、他の視聴者さんへ迷惑になるので控えてください。
・暴言や攻撃的なコメントは一度は注意します、それでも止まらない場合はブロック等の処置を取らせていただきます。
・暴言等攻撃的なコメントがあっても視聴者さんは反応せずスルーでお願いします。
・私が話題に出していない投稿者・配信者の名前は出さないようにお願いします。
逆もしかりで、他所の配信で私の名前を出す、コメントするなどの行為は話題に出てない限り控えてくださると助かります。
・コラボ時は、他の配信者さん視点からの情報のネタばれ的コメントはおやめください。
・コラボ時はあまりコメントを拾えない場合があります、その時はごめんないさい(´;ω;`)

高評価・チャンネル登録も気軽にどうぞ!

Twitter:@2bro3ns021
URL: https://twitter.com/2bro3ns021
よかったらTwitterのフォローもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
配信告知や日常ツイートもしています[わーい(嬉しい顔)]?

discordの専用チャンネルも作成しました[ぴかぴか(新しい)]
皆で仲良くお話したり、ゲームを楽しめるサーバーにしたいと思っています!お気軽に入ってくださいね[クローバー]
皆さんとお話できることを楽しみにしています[黒ハート]
↓招待URL
https://discord.gg/T5YEBvUwhm

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#島クリ
#女性配信

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。