SSブログ

電劇ローレンスVol .12[劇画王] [スポーツ漫画]

電劇ローレンスVol.12[劇画王]


桂木高志
2023年01月13日

官能劇画の王道「漫画ローレンス」が電子版「電劇ローレンス」として復活!

人気が高い人妻物から、近親セックス、緊縛などアブノーマル物まで、
ドスケベプレイの数々でアソコを満足させちゃいます!!
ほのぼのエッチからドエロな官能劇画をこの一冊に凝縮!!!!
人気作家の作品をお手軽に読んじゃおう!!!!

【執筆陣】
表紙…石川俊

桂木高志…「やみつきアクメ」夫の会社の業績が振るわず、夫にリストラの話が……。人妻はリストラ対象から外すよう夫の上司に直談判に。上司からは体を求められるが、そこへ上司の息子が帰って来て……。
林昌也…「おサルの検査姦」ほのぼの桃色ファンタジー!ある秋の日、野菜の収穫に追われる農家に某国から野菜を買い付けのために検査をしたいという男が現れた。農家の奥さんがその男の検査に付き合うことになったが、男は奥さんに目隠しをして怪しい検査を……。
原茂之…「美人OLの裏接体」ある会社に入社した新入社員の男。上司に叱られてばかりだったが、優しく声をかけてくれる先輩のOLが好きになり、毎晩彼女をネタにオナニーをしていた。入社3年目、地方へ移動することになり、壮行会をしてくれた夜、酔った勢いで先輩OLを強引にホテルに連れ込んだ!
やまもとあき…「虫歯痴療」歯科医院の息子は大の歯医者嫌い。虫歯になった息子を歯科医師である母が治療しようとするが、頑なに拒否される。息子は歯科助手として働く女の子とデートできるなら虫歯治療をすると交換条件を出し、めでたくその子とデートすることになったが……。
ケン月影…「細腕マン盛記」美人の未亡人・虹子が営む小料理屋・おマン。ある暑い日、おマンでは卵麺を使った冷やしラーメンが客に好評だった。閉店間際にやって来た卵アレルギーの常連が、卵麺を使っているとは知らずに冷やしラーメンを頼んでしまった!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。