SSブログ

ねことも増刊35巻[ 秋水社ORIGINAL] [バスケットボール]

ねことも増刊35巻[秋水社ORIGINAL]


もちぐさ
2022年09月06日

にゃんこが怖がるものってなんだろう…?掃除機、雷…まではまだわかるんだけど、え…!?いくらなんでもそれは、ホラーすぎませんか…?(「シャベネコ」)本能のままに生きるにゃんこ・チョコを取り巻くシュールな日常(「ザ!!クールチョコ」)。人間界制服を目論む魔王様のもとにやってきたのは、1匹のにゃんこ…?(「猫と魔王様」)無邪気な子猫にふりまわされる家族のほのぼの生活!(「毎日ねこまいり」)2匹のとてもエレガントな姉妹にゃんこ。実は最近ものすごく仲が悪くて…?(「ネコバカ一家は幸せ姉妹は仲が悪い」)。にゃんこマンガのショート傑作集!今回は5本を収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。