SSブログ

今からボクでNTRす るね~ずっと叔母が欲しかった [バスケットボール]

今からボクでNTRするね~ずっと叔母が欲しかった(5)[forcs]


奏亜希子forcs
2021年01月07日
「俺だって男なんだよ…エロい体しちゃってさ、襲ってくれって言ってるようなもんじゃん」

幼い頃から、健は優しく美しい5つ離れた叔母の藍生が好きだった…。
時は流れ、大学3年の就職インターン期間、
健は上京の宿として結婚を控えた藍生の家に居候する事になる。
いつものように屈託なく受け入れてくれた藍生に、
健の募った恋心は暴走し、二人きりの隙をついて、
衝動にまかせて彼女を自分のモノにした。

「もっと中に射精たい!」
健のNTRは藍生の心を変えられるのか!?

※この作品はガチコミVol.117に収録されている作品の単話配信です。




tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。